2013年09月13日

朝露

ここ1週間位、朝は霜が降りるほど寒い

6時にカーテンを開けると真っ白

6時半に家を出る時は、長袖必須なのだ

クンスカATOMのお鼻の周りにももちろん露がついて少し歩くとべちゃべちゃに

IMG_5800.JPG

蜘蛛の巣だってこの通り

IMG_5812.JPG

なんだかキレイだけどね・・・

草むらを歩いた後のアスファルトは足跡だらけ犬(足)

IMG_5810.JPG

7時過ぎようやく日がさして少し暖かくなってくる

ATOMは公園の周りのコスモスの中を掻きわけて進みます・・・

IMG_5816.JPG

沢山咲いている場所でカメラ

IMG_5825.JPG

ここの公園の遊具が新しくなります

よく滑り台とかしていた遊具です

木の遊具は新しく生まれ変わり(まだ作製中)プラスチック製のような遊具になるようです

IMG_5834.JPG

今月には出来上がるみたい

ATOMが大好きな滑り台で早くと遊びたいなぁ




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする