2013年09月11日

パパ散歩

日曜日のパパ散歩でも、枝を咥えるATOMたらーっ(汗)

パパにはあげないよ〜のATOM

IMG_5695.JPG


「アウトしなさい!」って怒られてるのかな?

IMG_5699.JPG

やだ〜ダメ〜ATOMのだもん・・・のズルイ顔してますね



我が家も大好きなダウンヒル(生ソフトクリームのお店)の前のベンチで一休みしています

IMG_5709.JPG

オープン前だったから、もちろんソフトクリームは無しですが・・・

IMG_5712.JPG

でも頭に乗ってますよ〜ソフトクリーム顔(イヒヒ)


家に帰ったら足を洗ってドライヤーで乾かされるATOM

IMG_5719.JPG

これは毎日やってるママの仕事です

パパ助けて〜の顔ですね犬(泣)

毎日のドライヤーを嫌がっていたATOMでしたが、最近は大人しくやらせてくれるように

なってきましたよ

ゆっくりだけど、日々成長してるな〜と実感する毎日です



↓ポチッとお願いします

毎日元気にお散歩してまぁ〜す
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする