2013年09月10日

ファーム富田

昨日は、ATOMとママでファーム富田へ遊びに行きました

まずは、ファーム富田横のとみたメロンハウスでソフトクリームでしょ

sDSC_2156.jpg

こちらは、イチゴのソフトクリームがおススメです

ソフトクリームの売店前で立ち姿を披露するATOMを見ておばさん達に笑われたり

可愛がられたりしながら休憩スペースでのんびりまったり

sDSC_2131.jpg

食べたいATOMはママのソフトクリームに釘付けで、通りすがる人達に笑われたり

でも、この状態がATOMが大人しくしていてくれる唯一の時なのでママはゆっくり

ソフトクリームを味わいました顔(ペロッ)

ふと見るとATOMの頭にメロンが乗っていたり・・・

sDSC_2136.jpg

なんだか重そう顔(イヒヒ)

平日の日中は子供達も少なくてベンチが暇そうだったのでATOMに乗ってもらいました

sDSC_2148.jpg

sDSC_2147.jpg

1人と一匹はブランコに揺られながらのんびりお山を眺めたりして過ごしましたよ

涼しくなってきたので、とっても気持ち良かったぁ

sDSC_2155.jpg

ここは、犬OKなのでATOMものびのび過ごせます

せっかく来たので、ファーム富田にもお邪魔してみる事にしました

観光バスが沢山停まっていて、かなり人が多く混雑していました

なので、風景を撮るのが精一杯

sDSC_2160.jpg

花畑は色とりどりのお花が咲き乱れていましたよ

ATOMはというと・・・・通行人の人達に愛想を振りまいたり、遊んで〜だったり

わちゃわちゃしまくりでした顔(汗)

特に若い女子には近づいていく頻度が高くて参っちゃったよ〜

♂の本能なのかな?

sDSC_2158.jpg


でも、綺麗な景色に癒されながらATOMとお散歩出来るなんて幸せぴかぴか(新しい)

また来ようね



↓ポチッとお願いします

葉っぱの中に頭を突っ込み何かお探し中ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする