2013年09月09日

バッタを威嚇

朝んぽ中、何かを発見して立ち止まったATOM??

IMG_5738.JPG

解りにくいけど、「バッタさん」です

何故かお座りして動向を伺っています顔(汗)

IMG_5739.JPG

その時ですexclamation&question

IMG_5740.JPG

直前で「ダメ!」と制して何事も無かったけれど・・・

「生きている物にそんな事しちゃダメ」って言ってもATOMには伝わらないたらーっ(汗)

最近バッタやキリギリス、とんぼが多くてこんな事がしばしば

放っておいて欲しいけど、ATOMにしてみたら動くおもちゃなのかもねっ



そうかと思えば、久々にお尻付きだし状態で排水溝を覗きこむATOM

IMG_5742.JPG

これ2回目・・・何なんでしょう??

すぐに止めさせますが、恥ずかしいやら面白いやら・・・顔(え〜ん)


散歩後、サークル前で寝ているATOMの足元に虹ができていました

DSC_2107.jpg

これまた解りにくいけど、きちんと色のついた虹でした

何かの前触れですか?

DSC_2114.jpg

何かいい事の前触れだといいねっるんるん




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする