2013年09月08日

感謝祭

新富良野プリンスホテルの「プリンス感謝祭」へ行ってきました

ホテルの屋外で、フリーマケット・模擬店・大道芸などやってました

ちょうど大道芸人のイベントが始まりました

DSC_2088.jpg

ジャグラーやバルーンアートなんかを作っていました

ATOMは、パパを見ていますが・・・人が多い所は抱っこして下さいと言われて

DSC_2093.jpg

ATOMはほとんど抱っこ状態

DSC_2095.jpg

お昼御飯を食べてから行ったので、模擬店のパエリアや焼きそばが美味しそうでも

お腹に収まりそうになく見て回るだけ

もっと大々的な祭りかと思いきや、町内会のお祭り的な感じでした

でも、熱気球フライトや、セグウェイなんかもこの日はリーズナブルになっていたみたい

来年もこの地にいたら、熱気球乗ってみたいなぁグッド(上向き矢印)

帰り際晴れてきたので、花壇の前で撮影大会しましたよカメラ

DSC_2103.jpg

DSC_2102.jpg

暑くて舌が出っぱなしですね〜

しまいには・・・

DSC_2105.jpg

はははっ顔(イヒヒ)いつも面白い顔をありがとう

帰りにホテルのパン屋さんでパンを購入して帰宅

ここのパン、美味しいのでたまに買いに行きます



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする