2013年09月07日

パパと

今日は1日仕事のパパでしたが、お昼に帰って来た時のATOMとの交流の様子です

パパがソファに座って居る時の定番がこれ

DSC_2052.jpg

でも油断すると遊ばれてしまいます

「いないいない〜」??

DSC_2058.jpg

「ばぁ〜」??

DSC_2056.jpg

なんと無表情な事でしょう・・・顔(イヒヒ)

ATOMの気持ちを代弁すると・・・「パパさん何してんの?」ってとこかな

その内、股関でオネムしたり眠い(睡眠)

DSC_2063.jpg

パパが横になったら・・・・意味不明なこの体制

DSC_2068.jpg

これいつもする体制、ソファに上がりたい訳でもないらしい

DSC_2074.jpg

ここでも、へんてこな体制で寝てました

本日は、ママの好きなATOMのデカっ鼻のアップで締めたいと思いますです

DSC_2079.jpg

ぶふ〜かぶりつきたい鼻と口顔(メロメロ)(はっ失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

ではまた明日Hello




↓ポチッとお願いします(カワウソではございません)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする