2013年09月05日

秋ですなぁ

めっきり秋らしくなりトンボ大発生のATOM地方

そして久々の晴天朝んぽでした晴れ

IMG_5618.JPG

雲は多かったけど晴れて暑い・・・久々の半袖(ここ数日はアウターが無くちゃでした)

ATOMのシッポがクジラの潮吹きに見えたり顔(メロメロ)

IMG_5601.JPG

写真で見るとATOMが小さくみえたり・・・(実際は大きいと良く言われる)

IMG_5603.JPG

雨の心配のない日は沢山歩くよ〜と言う事で今日は1時間も歩いちゃいました犬(足)

たまに木陰で休憩したりして

IMG_5624.JPG

歩き始めて日差しが強いと舌が出てきました(ヘーヘー)

IMG_5629.JPG

やっぱりシッポが気になるママ顔(汗)取って付けたみたいなお粗末なシッポ

でもちょっと笑えるのも事実で・・・

早く伸びてこないかな〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする