2013年09月04日

コロッケ事件

昨日の夕食でカボチャのコロッケを作っていた飼い主ですが

パン粉を付けて後は揚げるだけの状態でお皿に並べて置いていたら・・・

ちょっと目を離してふと見ると

ATOMが揚げる前のコロッケを凄い勢いで食べていました顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

「コラ〜」と飼い主の怒声が飛ぶと同時に、口の中にまだあったコロッケを

掻きだしたけど・・・・手遅れでしたあせあせ(飛び散る汗)

沢山作ったので何個食べたかはっきり解らずで、多分1個半or半分のどちらか

1個の半分は口の中から出したけど、ATOMはというとお腹を出してひっくり返ったまま

シッポを丸めて固まっておりました

今までこんな事しなかったのに・・・よほどいい匂いがしたのでしょうか

それにしても、生の玉ねぎと合挽き肉が入っている

玉ねぎ中毒の心配をしながらスマホで検索

最近では、もうアタフタしたりしません

その内吐くはず・・・と見守る事に

結局昨日の18時半から現在15時まで吐く事も無く元気にしております

今日は昨日の夜からの雨で、先程散歩に行ったんですがかぼちゃの黄色いウンPが

出てきましたフン

このまま何も無い事を願うばかりです

せっかくの誕生日に怒られて終了した、悲しきコロッケ事件となってしまいました顔(え〜ん)



さて今日のATOMはと言うと・・・コロッケ事件なんてもう忘れたわいと言わんばかりの

元気さです

飼い主の心配もよそに、のん気すぎるATOM顔(汗)

なんかムカツクくらいアホ面なんですけど〜

IMG_5561.JPG

そして、寝るな〜

IMG_5585.JPG

久しぶりに蒸し暑くてぽかぽかしていたからかなぁ〜って・・・外だしね

でも、悪い事ばかりではないのです

四つ葉のクローバーを見つけたよ四葉

IMG_5595.JPG

ちょっとイビツだけど、葉っぱが4枚ありますよ

幸運なんていらないから、今日は何事もありませんように



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする