2013年09月03日

2歳のBIRTHDAY

ATOM今日で2歳になりました犬(笑)

HAPPY BIRTHDAY〜♪ATOM

DSC_2039.jpg

「紙のケーキは食べられませんよ」のATOM

そりゃそうですとも・・・もちろん食べられるケーキご用意していますよバースデー

DSC_2019.jpg

ケーキを睨みつけて「早く早く」のATOM

「よし!」の号令で一気喰いです顔(汗)

DSC_2020.jpg

まぁいつもの事ですが・・・もう少し味わってくれてもいいのになぁ

トリミングのお店で担当の子が買ってくれたロールケーキです(ありがとう)

本日3分の1を頂きました


実はフライングで、昨日の夜も3分の1食べています

DSC_2001.jpg

DSC_2009.jpg

昨日も一気喰いでした・・・はい

ATOMへのプレゼントはまぁちょこちょこ買ってきましたが、本命は首輪&リードです

本当は今日プレゼントできたら良かったんだけど・・・色々迷って昨日やっと注文したので

明後日の到着です

札幌や旭川のお店では、なかなかお気に入りは見つけられないのでいつもネット注文

今回のリードは、HUNTERソフトナイロンパワーグリップの首輪ととリードです

今使っている首輪とリードは1年間使用して、もうボロボロだったのです

これで、リードも4本目です

全て「もういいでしょ」と言うまで使い切って(元をとって)おります

新しいの楽しみだね〜(ママが)

DSC_2024.jpg

「それまで、これで我慢する」のATOM

いやいや首輪でもリードでもないし・・・・

ママに遊ばれただけのATOMでした顔(イヒヒ)

DSC_2028.jpg

でもなかなかお似合いですよ

首輪とリード楽しみにしててね〜ATOM

ATOM的には、「食べ物が本命!」と申しております顔(え〜ん)だよね〜




↓ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする