2013年09月02日

悲劇のしっぽ

昨日のトリミング終了の「あらビックリ」事件について

トリミング前のATOMのしっぽはフサフサ〜

このフサフサしっぽお気に入りだったのです

IMG_5443.JPG

6月に行ったトリミングから2回程しっぽと手足は長めでお願いしていたんだけど

昨日も、「前回と同じで〜」なんてお願いしたら・・・

手足は長めだったものの、しっぽが・・・・顔(泣)

IMG_5501.JPG

スッキリ〜って・・・・ちが〜うスッキリし過ぎたやんかあせあせ(飛び散る汗)

オーダーの時は、前回と同じじゃダメなんだ〜手足としっぽ長めでねっ!ってお願いしなきゃ

駄目だったんだぁ

飼い主的には、いちいち担当の子に文句は言いません(とてもいい子なので)

きちんとオーダーしなかったあたいがいけなかったのだ顔(汗)

いつも通り「ありがとう、また宜しくねっ」ってお店を後にしましたよ

お店を出る前に、ATOMの誕生日ケーキバースデーを買おうとしたら担当の子が「プレゼントします!」

って言って買ってくれたのですよ〜

もちろん飼い主は、「ダメダメお金払うから〜」って言いましたよ

でも、熱意に負けて有難く頂いちゃいました

とっても嬉しかったですよ〜

ATOMの短いしっぽの事なんてすぐ伸びるわぁ〜なんて思っちゃいました(単純顔(ペロッ)



朝んぽで変なおじさんに出会いました

IMG_5505.JPG

あなた誰?ラテン系の方?

ホテル前に飾られていた、木で造られたオブジェでした

馬(たぶん)も多数いましたよ

IMG_5510.JPG

ATOMはなんだか怒ってますが・・・



散歩途中、鉄のポールにATOMを繋いでみました

よくコンビニやスーパー前に繋がれて、お利口で飼い主を待ってる光景を見ますが

ATOMにも出来るのか挑戦してみました

繋いだ瞬間にお座りしましたよ

IMG_5516.JPG

ちょっとションボリですか?

IMG_5518.JPG

少し離れてみましたが・・・

IMG_5519.JPG

あさっての方向を見て大人しいぞ!これはもしやいけるかもしれないなぁ

てか固まってるだけかもしれないけど

いつの日か近くのコンビニでチャレンジしてみようかな




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする