2013年09月01日

トリミング

今朝の散歩は強風&小雨の中行きましたよ

IMG_5488.JPG

耳も風で流されちゃいます〜

IMG_5491.JPG

風に飛ばされてきた小枝をキャッチ

IMG_5495.JPG

いやぁ顔(汗)キャッチしなくていいんですけどね

今日は午前中からお出掛けなので、サクッと散歩をすませてっと


ATOMをトリミングのお店に預けると飼い主は、あちこちお買いものに忙しい

11時からトリミングを含めて15時まで預かってもらいました

迎えにいくと・・・あらっビックリexclamation&question

その話はまた明日と言う事で

さぁ帰りますよ〜車に乗り込むといつもグッタリ眠りにつきます

DSC_1996.jpg

なぜかこんな風にパパの足とシフトの間に挟まって寝るのが定番ですたらーっ(汗)

たまに起きてはパパになにかネダルような視線を投げかけていました

DSC_1990.jpg

「いい子にしてるから何かくだしゃい」かな?

今日のトリミング後のバンダナは、「お洒落巻き」なんだってさっ

アニソン歌手の水木 一郎も顔負けです顔(イヒヒ)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする