2013年09月30日

持って帰るです

毎日の散歩で公園の車止めを使って、スラロームをします

IMG_6166.JPG

1往復しますよ

IMG_6165.JPG

今日も上手にできましたClap

写真ありませんが、本当に毎日やっているのでとても上手なんです犬(笑)



今日は、散歩途中にこんな物を拾いましたよたらーっ(汗)

IMG_6177.JPG

おいおい!大きすぎるだろ顔(汗)

「持って帰るです!」のATOM

IMG_6179.JPG

ダメです!そんなの持って帰ってどうするの?

たまに、松ぼっくりを家まで持って帰り玄関の外に放置するATOM

これはさすがに邪魔なので止めて下さい

「あぁつまんないの!」のATOM

IMG_6175.JPG

もう少し小さいのにして下さいねっ



昨日のシュナプーの事が頭から離れません

でも、忘れなきゃです・・・・はぁバッド(下向き矢印)




↓ポチッとな

パシャっとmyペット(昨日投稿)より
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

帽子試着

今日は旭川にぷらりお出掛けしましたよ〜

その前に、富良野バーガーで腹ごしらえです

DSC_2442.jpg

今日も混んでいたけど、20分待ちならまぁ有りです

車で待っている間、パパにパーカーのフードを被されて遊ばれるATOM(ぶふっカワユス顔(イヒヒ)

DSC_2429.jpg


DSC_2430.jpg

何処を見ているのか、カメラ目線は難しくいつも明後日の方向を向いてくれちゃいます顔(汗)

でも、可愛いから許す!

そして、今日の変顔NO1はこれだexclamation&question

DSC_2432.jpg

なんかちょっと怖いあせあせ(飛び散る汗)

20分後・・・・・1年ぶりのFBのチーズバーガー美味しかったぁGood

ATOMは貰えなくてションボリです

DSC_2436.jpg

代わりにおやつでガマンしてもらいましたよ顔(笑)


さて、旭川には子犬ちゃんを見に行きました

買うつもりは無いから、洋服の試着をしたり帽子を被ってみたりして遊んできました

IMG_20130929_204742.jpg

「決まってますか?」のATOM

「かっこいいね〜」と親バカ丸出しではしゃいで、楽しかったねるんるん

他にも、馬さんやお猿さんの被り物で遊んできました



そしてそして・・・今日はどんな子犬がいるかなぁと1匹1匹観察していると

なんと「シュナプー君」がいましたよ〜

写真はないけど、白シュナとアプリコットトイプーの掛け合わせらしく

色はアプリコットで口の下とお腹が白かったよ〜

1回抱かせてもらって、また1周して2度目の抱っこ顔(メロメロ)

ママは一瞬「連れて帰らなくちゃ!」と思ってしまったよ〜

だって、ATOMのBabyの頃にそっくりなお顔

何度も観察しに行く度にお店の人が、出してくれるのだ

きっとこの人たち買ってくれそう!とでも思ったのかな?

そうは問屋がおろしませぬぞ!

だって2匹目を買うつもりで行ってないし〜ATOMより少し高かったし〜

でもATOMに近づけてみても嫌がらないで、クンすか匂いチェックしていたよ

はぁ明日宝くじでも当たらないかな〜

そしたらすぐに買いにいくのになぁ(なんてね)

でも、もう売れてるだろうなぁ

はぁ今日の夜夢に出てきますようにClapもう一度会いたいわぁぴかぴか(新しい)




↓ポチッとな

ハンバーガー貰えず不貞寝するATOM(−ε−*)ブー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

パパと夕寝

今日もベンチに乗ってお座り&ニヤリで「撮って〜」のATOM

IMG_6141.JPG

もじゃもじゃATOMになってきていい感じグッド(上向き矢印)

トリミングから4週経つと飼い主的に好みの長さになってくるのです

さぁ今日もテクテク歩きますよ

IMG_6147.JPG

A:今日はどのルートで行きますか?

いつものルートです・・・あしからず顔(イヒヒ)

途中のおやつTIMEでは、ママの「キャッチ!」に反応して上向きに

IMG_6150.JPG

これはまさしく・・・ママの好きな角度なのです(何故かこの角度のATOMがスキ)

まぁそんなことはどうでもよく

お散歩から帰ると、ぽかぽかの日向を求めて行き倒れるATOM

DSC_2422.jpg

涼しくなってきたからか、日向を求める傾向にあります



夕方パパが仕事から帰ってきて、ソファで横になると・・・ATOMも〜とお腹の中に

DSC_2424.jpg

パパのお腹辺りで丸まって寝るのが定番です

DSC_2426.jpg

シッポはでちゃいます顔(笑)

どんなお顔をしているかといいますと・・・・

DSC_2427.jpg

こんなブチャイク顔なんですたらーっ(汗)落ちる(寝に)寸前です

じゃ夕飯までオヤスミなさ〜い



↓ポチッとな

何故かベンチの端っこに座る遠慮深い(?)ATOM

にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする