2013年08月27日

イタズラ小僧

日曜日にATOMのイタズラ対策として、フェンスを少し高くして他の部屋に

入れなくして昨日の月曜日は何事も無かったのに・・・本日またしても爆弾

もうイタズラされる物なんて何もないから、今日も何事も無いはずだった

しか〜し今日も現行犯逮捕〜

IMG_5335.JPG

この有り様むかっ(怒り)

冷蔵庫の扉に1日に飲ませる予定のフィラリアの薬を張っておいたのを

取ったらしいのだ

絶対届くわけ無いのにどうやってとったのか不明

黙々と片づけていると今度は「ブ〜ッ」と笑ってしまった顔(笑)

IMG_5337.JPG

カレンダーに薬の日に付けるシールも入っていてそれが肉球にくっついていました

まったく怒ったり笑ったりで・・・忙しいったらありゃしない

イタズラっ子は癖になっていると言うけど、まさしくATOMはその通りで

癖と言うより、「今日はどんな獲物を見つけようか」っていう欲望と言うか・・・

とにかく仕事も今日で一段落してしばらくお休みなので、正しいお留守番が出来るように

なるまで、出来るだけ留守番をさせなきゃだわ

ATOMの欲望が止まるまで、お留守番を継続ですexclamation×2




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする