2013年08月25日

雨上がりの朝

雨上がりでアスファルトが濡れていた今朝

IMG_5268.JPG

この所変わりやすい天気が続いていて、お散歩に出ると雨に振られる事が多い

今日は振りませんようにと願いながらのお散歩


そして、またしてもホラー写真が撮れましたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5272.JPG

こんな顔のマンガのキャラクターがあった気がするけど・・・(ぶふっ)

なんすかこの面白写真は顔(笑)

どこかに投稿しようかね〜

そうこうしているうちに、やっぱり雨が・・・

振り出すと激しいのでホテルに雨宿りです

IMG_5276.JPG

通りがかった若い女子にちょっかいをだしそびれ残念ATOM

IMG_5278.JPG

ATOMよ!雨が降っているのだから君に構ってる場合じゃないのだよ顔(汗)

不貞腐れてしまったATOMをよそに、小雨になってきたのでお散歩再開

大好きな枝を咥えて「オイラ嫌われちゃったバッド(下向き矢印)」と不貞腐れて一服中

IMG_5282.JPG

のように見えるだけ・・・です顔(ペロッ)

さぁ女子の事は早く忘れて家に帰ってご飯食べるよ〜〜

IMG_5287.JPG

それがいい!と早足で家路に急ぎましたダッシュ(走り出すさま)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする