2013年08月24日

階段降り

今朝は晴れていたATOM地方晴れ

久々に公園ベンチでおすましです

IMG_5241.JPG

からの〜腹減ったぁ顔エサ

IMG_5242.JPG

早く帰ってメシにしようぜぃグッド(上向き矢印)って感じでしょうか?

途中、昨日のイタズラなんてとっくに忘れたよ〜的な満開の笑顔で笑ってみせる

IMG_5246.JPG

うんうんいい笑顔顔(笑)

今日は雨の予報だから今のうちにイッパイ歩こうね〜


久々の階段に来ました・・・降りられる?

IMG_5253.JPG

バカにすんじゃねぇ降りれるわいのATOM

IMG_5257.JPG

躊躇なしにスタコラ降りていきました

IMG_5258.JPG

もう平気みたいです

去年は降りられなかったくせに〜一丁前になりおって顔(泣)ウェ〜ン

まぁイタズラも一丁前ですがね



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする