2013年08月23日

イタズラ三昧

ここ3度ほどお留守番の時に、柵を超えて行けない部屋に入ってイタズラを

するようになってしまったATOM

ゴミ箱あさり、プリンターのインクをかじってインク漏れ、クローゼットの引き戸を

開けて中の洋服を引っ張り出す等々・・・散々だ爆弾

帰った時には柵の中に居るので現行犯だ

叱った時は震えてしばらく反省しているのに、次の日また同じ事をする

IMG_5212.JPG

明日明後日の休みで、対策を講じねばならぬのだ顔(ぷんっ)

IMG_5214.JPG

とにかく何でも口に入れて噛んでしまうから油断ならぬ!

まったく悪知恵が働くイタズラっ子になってしまった

今までも、数しれずイタズラはしてきたATOMだけどまだ足りないようだ

叱られてビビって震えても、夕方の散歩は楽しそうだから参っちゃうよ〜

IMG_5218.JPG

犬は怒られたことも、すぐに忘れてしまうんだろうなぁたらーっ(汗)

ある意味羨ましい事だけど、困っていま〜す

IMG_5223.JPG

なんだかシメシメ顔が憎たらしいぞ!ATOM

IMG_5226.JPG

この週末でもう2度とイタズラ出来ないように完璧にしなくちゃだわぁ

今までも数々の対策をしてきたけれど、これで最後にしておくれ〜顔(泣)ATOMよ



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする