2013年08月22日

彼の腕枕

先日の夜、缶やペットボトルを分別する用に買ってきたカゴに

ATOMを入れてみたら・・・

DSC_1915.jpg

はいピッタリ納まりましたよ〜顔(イヒヒ)

バタバタする事もなく大人しく入ってくれたので放っておく事にしました

DSC_1920.jpg

一瞬底をホリホリするも、出る気配無しです

隣のソファに飛び乗って自分で出られるようにしてたんだけど、気にいったのかな?

しばらくここに入ったままだったATOMですが、この後パパが冷蔵庫からメロンを

出すと「ピョ〜ン」と飛び出してましたよ顔(汗)

居心地より食い気が勝ったATOMでしたぁ


ある日の夜の事・・・

パパの腕枕で寝ているのはATOM(彼女か!)

DSC_1749.jpg

なんだか微笑ましくて笑っちゃいました顔(笑)

DSC_1751.jpg

カメラでパシャパシャするとすぐ起きちゃうATOMが、腕の中で夢でも見ているようです

DSC_1754.jpg

幸せそうで何より

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする