2013年08月21日

ホラー写真

夕方散歩の事・・・・こんな所に登ってポーズをとったり

IMG_5147.JPG

まぁいつも通りに散歩を楽しみ、公園の芝生へ足を踏み入れたとたん!

スルッと寝そべり〜ゴロンちょ

IMG_5160.JPG

ホラー写真@ ヒエェ〜恐ろしや〜〜顔(泣)

IMG_5163.JPG


IMG_5164.JPG

シュタッと戻って〜

IMG_5167.JPG

戻ってか〜ら〜の〜exclamation&question

ホラー写真A

IMG_5169.JPG

ATOMの頭に台風が上陸したのでしょうか?台風

お気づきのように、ブルブルッとした訳ですが・・・こんな写真が撮れてしまいましたぁ

PCで画像を見た時、まるでホラーの如く怖かった顔(え〜ん)

きっとブルブルの速度がメッチャ早かったんだと・・・・でもこれはヒド過ぎやしないかぁ

ATOMがすごいのか、ママの古いデジカメが本領を発揮したのかは解りません



昨日今日と、夕方の散歩後半でドシャ振りに相次いで見舞われたATOMとママ雨

雨♂ATOMと雨女ママの仕業ですたらーっ(汗)

ホントにビシャビシャで帰ってきた昨日と今日ですが、今日は家の近くまでくると少し止んで

きて小学生にちょっかいをだす余裕もありましたよ

IMG_5180.JPG

大事そうに持っているのは「ジャンボティラミス」何故にハンカチで隠しているかは聞かな

かったけど・・・きっとママに内緒なのかな?顔(イヒヒ)

口の周りを茶色に染めてしゃべる子供の白い歯も茶色で染められていたよ〜

これもある意味ホラーでした(笑)

ATOMビックリexclamation×2(したかどうかは不明です)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする