2013年08月20日

本当に好きなのは・・・

ATOM〜今日はどれで遊びますか〜?

全おもちゃを並べてみましたよ

DSC_1894.jpg

首傾げてますが・・・

選んでくださ〜い

DSC_1898.jpg

吟味して選んだのは、これだ!

DSC_1857.jpg

最近仕入れたピーピー鳴るボール

次はこれ

DSC_1849.jpg

ママさん投げて下さい

はい、かしこまり〜

DSC_1864.jpg

何度か投げて持ってくるものの、すぐに飽きるATOM

全おもちゃでちょっとずつ遊んで、さらに要求顔(汗)

魅力的なおもちゃが無い事に気づき、昨日の夜ネットでお買いものしました


でもでも、一番ATOMが興味をひかれているのが・・・・画像の左のブラシ

DSC_1909.jpg

遊んだ最後についでにお手入れをする事が多いのですが・・・

なぜかこれが欲しくて仕方がないATOM

たまに奪われます顔(え〜ん)

DSC_1914.jpg

ずるい顔だね〜しめしめってかぁあせあせ(飛び散る汗)

もちろん口の中で刺さったり、金属のトゲトゲが取れたりしたら危ないのですぐに返して

もらいますが・・・

どのおもちゃよりこのブラシが一番独占欲をかき立てられるのは、きっとブラッシングが

嫌いだから、「ダメ〜」って持って行っちゃうのかもしれないねっ

なので、これを左手に持って遊ばせながら、他のブラシでチャチャっとするのが恒例

このブラシでATOMの毛をとかす日がくるのだろうか顔(泣)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする