2013年08月19日

眩しい朝日

雨上がりだったせいか朝日が眩しかった朝んぽ犬(足)

IMG_5071.JPG

いつもと同じ場所、同じ時間なのに後光が差していましたよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5073.JPG

眩しいです〜のATOM

IMG_5075.JPG

6時過ぎ、すでに暑くて湿度も高いせいか汗だくですあせあせ(飛び散る汗)

上からATOMはウエスト(?)がキュッで羨ましいかぎり・・・

IMG_5093.JPG


最近いつも通るホテル前の花壇に寄り道するようになったATOM

花壇に入り込んで・・・ポーズとってるし〜どこで覚えたんだ?

IMG_5097.JPG

うううっ可愛い顔(メロメロ)(←おバカです)

今日の夕方の事、同じこの場所で動かなくなったATOM

ホテルに到着した1台の車をジ〜ッと観察

子連れの親子とホテルの従業員を凝視していた目

何度「行くよ」と言っても、動いてくれないからしばらく見守ってると

ホテルの従業員の女性の方(たまに挨拶する人)が、笑いながら見ていた

このホテルでは何度もそんな事があるから、従業員の人も解っていて

「また来たの?」って笑っていたんだと思う

ブラックリストに載ってないといいんだけどねっ顔(汗)

IMG_5100.JPG

今日もこの界隈を激しくチェックして回る監視員のようなATOMでした顔(イヒヒ)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする