2013年08月18日

暑いんですけど・・・

毎日暑い日が続いているATOM地方ですが、昨日から久しぶりに雨らしい雨が

振って少しは涼しく・・・・・ならない〜〜〜〜

雨が降っても気温は下がらず、窓も開けられず最悪です

どうしてかって?エアコン無いからですよ〜

昨日の夜から今日の午前中まで振ってた雨も、お昼頃には止んだのでパパが

暑い中散歩へ連れて行きました

COOL Tシャツを濡らして着せてLet's Go〜るんるん

IMG_5067.JPG

パパさん暑いです・・・のATOMかな?

IMG_5065.JPG

最近本当に立ち止まる事が多くなって、行きたくない方向には踏ん張って抵抗するように

なったATOM

今日の夕方のママ散歩も、羊&うさぎさんに会いに行こうと思ったらやっぱり抵抗犬(怒)

結果行くんだけど、近づきたくないを意思表示します

少し前までそんな事しなかったのになぁ

抵抗されると余計にATOMの意思とは真逆の事をしたがる、ドSママでした顔(イヒヒ)



ここはホテルの入り口横にあるベンチスペースです

IMG_5068.JPG

ちょっとお邪魔しているみたいですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5069.JPG

なんか微妙な顔してます

リードがパパの手から離れると不安なのかも

そしてその不安が、ATOMを硬直させているのかも

リードを離して「マテ」をすると絶対に動かないATOMですが、お利口なのか硬直なのか・・・

もちろんお利口が一番だし、そうあって欲しいよね



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする