2013年08月16日

ネコ=カラス

今日から通常通りの我が家は、朝6時起床後お散歩です犬(足)

ATOMは朝から元気いっぱいで〜す

ママさん行きますよ・・・のATOM

IMG_5024.JPG

今日も朝から暑いけど行きますよ〜るんるん


お散歩コースのネコに遭遇クマ

IMG_5030.JPG

家の庭で遊んでいたようなんですが・・・・ATOMはカラスを見た時と同じ対応をします

とにかく近くに行きたいようで、ぐいぐいネコに近づいて行きます

そんなATOMを見てネコが威嚇してきます

左の大きいネコが怒ってますよ〜右のネコは子供かな?可愛い顔(メロメロ)

ATOMは動物全般ダメみたいですたらーっ(汗)友好的なのは馬と羊だけかも・・・(悲しい)


IMG_5037.JPG

歩道の花壇をスンスン中

毎日スンスン祭りです

IMG_5042.JPG

明日明後日はまたパパ散歩です

暑いから良かったぁパパさん休みで(ヒヒヒッ)顔(イヒヒ)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする