2013年08月15日

新記録3回?

ATOMはお散歩でウ○チをするけれど、一昨日の朝んぽで3回もウ○チをして

新記録更新です(?)Clap

IMG_5006.JPG

1回の散歩で2回は多々あるけど、3回って・・・どうなの?

そんなにするもんかな〜

3回分のウ○チです(写真を撮るなよ!)

IMG_5008.JPG

3個の団子を上手に作るのはパパです顔(イヒヒ)

お散歩から戻ると足を洗ってドライヤーをかけます

IMG_5011.JPG

これが大変で・・・

この時はパパが居るから余計にパパが気になって大人しくしてくれないのですあせあせ(飛び散る汗)

ママだけの時は、比較的大人しくやらせてくれるんだけどね〜

ブレブレで〜す


今朝も元気にパパとお散歩へ行きました

IMG_5014.JPG

またもや、見ず知らずの人のバイクと一緒に撮ってるし〜

IMG_5017.JPG

これは、ハーレーですね〜カッコイイ!って言ってる場合でしょうか?

勝手に一緒に撮ってスンマセン顔(え〜ん)

今日でパパのお休みも終わって、また普段通りの毎日が明日からやってきます

明日からまた早起きしなきゃです



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする