2013年08月14日

ATOM1年ぶり〜

昨年の夏休み以来の実家への帰省で、ATOMを連れて行くのは今回で2度目車(セダン)

去年は落ち着きが無くて、家から2度外に脱走したりてんてこ舞いで

もう2度と連れてこないから・・・なんて言ってたのを思い出します顔(汗)

何処に行ってもバタバタは相変わらずだったけど、(去年より)落ち着いたねぇと言われた

そりゃ1年経ったんだから、少しは成長していないとダメでしょ顔(イヒヒ)

はちゃはちゃは変わらないけど、吠える事が無くなったからかな〜

去年は初めて会う人だらけで、沢山吠えちゃったけど今年は人に吠える事は

ゼロでしたよ〜

昨日の夜はお友達のUがATOMに会いに来てくれました

「いらっしゃ〜い」のATOM

DSC_1783.jpg

女好きのATOMは、お近づきになりたくてUに急接近です

犬好きのUは快くATOMを受け入れるも・・・・・

DSC_1784.jpg

チューチュー攻撃が激しくて逃げられる顔(え〜ん)

ATOMがしつこいので、ママに叱られて別部屋のパパの方に逃げたりしながら

行ったり来たりと忙しい

DSC_1779.jpg

ATOMの素早い攻撃にUもてんてこ舞い顔(笑)

でも沢山可愛がってもらえてATOMも大ハッスル&大満足の夜でした

U遊んでくれてありがとねグッド(上向き矢印)


翌朝は、パパママとATOM2人と1匹で海までお散歩に行きました

住んでる所は山に囲まれているから、実家に帰ると海がみられるのだ(わぁ〜い)

やっぱり、山より海がいい〜リゾートでもこの天気はテンションさがりまくりバッド(下向き矢印)

DSC_1799.jpg

海水浴場は、雨が降りそうな曇り空だったので、人もまばらでした〜

すると、去年は無かったはずの場所にまで「ペット禁止」の看板が・・・

最近の海水浴場はペット禁止が多い(マナーの悪い人が多いからだよね〜まったくむかっ(怒り)

結局砂浜まで降りる事が出来ないまま、高い場所から海を眺めて終了〜〜

残念だけど、仕方ないね〜と別ルートへ

DSC_1795.jpg

海から少し歩いた所で雨が降ってきました

どんどん強くなって大きな木の下で雨宿りしましたよ

濡れちゃったです!のATOM

DSC_1808.jpg

前進濡れてベチャベチャです雨水も滴るいい男・・・ですか?

昨日今日とほぼ昼寝もせずに、はちゃはちゃ忙しく動き回っていたATOM

DSC_1834.jpg

眠たくないのかな〜と思っていたら、2日目のお昼すぎにはコテッとなってました

DSC_1840.jpg

寝かせてあげたかったけど、ママが動いては起きるから結局寝られずだったATOM

この後、帰路の車の中では結構大人しく寝てくれましたよ眠い(睡眠)

現在(21:30)は家に戻り、パパはグーグー、ATOMもグーグー寝ています

お疲れさ〜ん

明日はママだけ仕事だよ〜バッド(下向き矢印)

ATOMとパパはゆっくりお休みするようです



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする