2013年08月11日

右向け〜右!

今朝は久しぶりにパパとの散歩を楽しんだATOM犬(足)

うさぎハウスに寄り道したようです

ママとの散歩の時もそうだけど、うさぎハウスに向かう前は必ず「行きません!」と

訴えるATOM犬(怒)

IMG_4972.JPG

毎度「行かないもん!」と踏ん張ります顔(イヒヒ)

でも、強制連行されたみたいですよ

IMG_4973.JPG

かなり遠くからそっと眺めていますね〜たらーっ(汗)

ATOMはお向かいにいる羊さんには友好的なのに、うさぎは苦手みたいなんですウサギ

ぴょんぴょん飛び跳ねるから、ATOMがビックリするみたい

そして奇跡の「右向け右〜!」です

IMG_4975.JPG

何故に皆、同じ方向を向いているのか???視線の先に何かいたのかな?

やはり動物的感覚は同じようです顔(笑)



散歩時に持参するお水を、パパがATOMに「飲みますか?」しています

IMG_4968.JPG

なんだか寝むそうでやる気の無い顔ですね〜

うさぎでテンションが駄々下がりしちゃったみたいです

IMG_4970.JPG

でもお水はしっかり飲んで偉いぞ〜〜



さて今日はお出掛け用に新調したハウスと新しいBEDの寝心地をATOMに確かめて

もらいましたよ〜

DSC_1755.jpg

なんなく入ってくれました・・・けど、その覗き方やめてくれない?怖いから顔(汗)

DSC_1757.jpg

しばらくこの状態で監視されていたママですが、恐ろしいのでメッシュの網は上げました

長い時間ここで寝てくれたので、大丈夫そうです

さぁ火曜日はこれを持参してお出掛けよ車(セダン)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする