2013年08月10日

ソファーをホリホリ

ATOMは外で土を掘ったりする事はないけど、自宅のソファをホリホリします

それは主に、夕方のお散歩から帰った後の眠気が半端ない時です顔(イヒヒ)

IMG_4945.JPG

おっそろそろ眠くなってきたね〜ATOMくん

少し前、ATOMの顎の下にはパパの太ももがあったはずなのに・・・・パパどっか行っちゃって

それでも、眠いからかそのままの体勢を維持たらーっ(汗)

このソファに上半身だけってスタイルはATOMの定番なんです

IMG_4950.JPG


なんか変な格好だけど、ATOM的には満足のようなんです

この格好で、飼い主を見つめて遊びに誘ったり足の上に顎をのせて眠くなったり・・・

可愛い奴でするんるん

眠たいATOMは、この後ソファに飛び乗りホリホリします

IMG_4953.JPG

もちろんこうなるよね〜顔(汗)激しすぎてブレまくりだけど激しさが伝わるかなと・・・

IMG_4958.JPG

一生懸命掘るのでソファカバーは買い替える度にボロボロに

我が家では、「ホリホリTIME」と命名してやり出すと「ガンバレ〜」と声援を送っています

小さく唸りながら掘るので、それが可愛くてたまらないのです顔(メロメロ)

今度動画撮っておこうっと



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする