2013年08月09日

経過診察

今朝からATOMは元気モリモリです犬(笑)

さぁでは雨が降る前にお散歩へ行きますか

IMG_4908.JPG

最近ベンチに座る事が無かったけど、今日は進んで座ってました顔(イヒヒ)

少し歩くと雨がポチポチ降ってきました・・・・が今日は1日雨予報だったので

夕方も行けないかもと、早歩きで決行です

最近立ち止まる回数が増えたATOMですが、今日はまぁ良く立ち止まったね

ホテル前で

IMG_4910.JPG

「誰もいないです」のATOM

そりゃまだ6時ですからいませんよ〜

IMG_4923.JPG

雨が強くなってきてもお構いなしに立ち止まる

IMG_4928.JPG

座り込みもしちゃいます顔(え〜ん)

濡れちゃうから行くよ〜と何度も諭しながらのお散歩でした


さて、一昨日の嘔吐と下痢の経過診察で今日は午前中に病院へ

先生が心配していた「胆嚢」を調べる為に、腹部エコー検査をしました

異常無しでした(ホッ)

時間外やレントゲン、腹部エコー、薬等々で「¥12,989」なり〜

会計時、思わず「保険(50%)に入ってて良かったぁ」とつぶやいてしまったママあせあせ(飛び散る汗)

でも本音です

ATOMはなんだか大丈夫そうなので、お盆は実家に帰省できそうです



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする