2013年08月07日

変な行動

今朝も暑くてしんどかった朝んぽです

今は6時起きだけど、もっと早く起きなきゃだめかなぁ

IMG_4879.JPG

雨が降らないので小さな川はお水もチョロチョロです

水が苦手なATOMも、橋の上から下を見下ろすのは好きみたい

お水を見て涼んでるのかも



暑くて舌が出っぱなしのヘーヘーATOM(ブレブレ顔(汗)

IMG_4882.JPG

暑いけど頑張って歩こうね

IMG_4887.JPG




そして散歩中時々見かけるのがこちら

IMG_4890.JPG

レジャーガイド「遊び屋」さんの気球です

ここから飛び出す訳じゃないみたいだけど、朝の時間帯によくみかけます

準備中でしょうかね?


今日のタイトルの「変な行動」はというと・・・・

IMG_4892.JPG

んんん?何それ何してるのATOM顔(え〜ん)

何か気になる物があったのかな?ママには何も見えないけどね

それとも匂ったのかな〜

IMG_4894.JPG

それにしても、お腹地面にくっついてるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

気になる!としばらく動かなかったATOM

「行くよ」と言っても動こうとしない頑固者です

IMG_4891.JPG

顔も頑固者でしょ?

そう言えば、去年通っていた犬の学校の先生にも「頑固者だなぁ」って言われたっけ顔(汗)


昨日は1回吐いちゃったATOMですが、今日は下痢しちゃってます(まだ1回だけど)

食欲も元気もあるからあまり心配してないけど、明日は仕事だから下痢は早く治って下さい

早く良くなりますようにClap



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする