2013年08月06日

大好きな人

今日は30度超えのATOM地方晴れ

寒い冬は早く夏にならないかな〜暑い夏は早く冬にならないかな〜

矛盾だらけの道民です

今日仕事から帰ってきて、少し経った頃ATOMが嘔吐あせあせ(飛び散る汗)夏バテかも?

明日休みでよかったぁ〜居ない間に吐いちゃったら可哀そうだから

それでも、元気なのでお散歩には行きますよ〜

IMG_4841.JPG

おっ吐いちゃってお腹すいたのか?

IMG_4847.JPG

うんいい顔グッド(上向き矢印)大丈夫そうです

IMG_4850.JPG

上から撮るとちっこいATOM・・・そして鬼眉毛〜パパがいつも撫でて直しています顔(イヒヒ)

今回の眉毛は失敗か?

先に進むと・・・優しいご夫婦登場しました〜

ATOMは凄い勢いで走って行きましたよダッシュ(走り出すさま)

IMG_4851.JPG

おじさんお仕事お疲れ様〜のATOM

おばさんにも尻尾ブンブンでチュッチュッしてました顔(汗)いつもすみませんです

でも会うたびに可愛がってくれるので、とても有りがたい存在です

毎日通ってねと言ってくれる心優しきお二人です

毎日欠かさず通りますともるんるん

IMG_4849.JPG

お二人が家に入っても家の方を「ジト〜」と眺めるATOM

また明日会えるといいね



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする