2013年08月05日

やめられないの

最近お散歩中にゴロンするようになってしまったATOM

今までは、ロングリードで遊んでる時だけだったのになぁ

それっ〜

IMG_4820.JPG

ゴロリ〜ン

IMG_4821.JPG


よいしょ

IMG_4823.JPG

うふ〜ん

IMG_4824.JPG


はぁグッド(上向き矢印)やりきったぁ

IMG_4826.JPG

ごくろうさん・・・・って違う〜〜〜

飼い主的には止めてほしい気持ちと、笑っちゃう気持ちと微妙なところだけど・・・

気持ちよさそうなので、無理に止められないしね

まぁ毎日じゃないからいいとしますかね顔(汗)


ところが、先日ほふく前進なるものを初披露してくれた(?)のですたらーっ(汗)

IMG_4834.JPG

IMG_4835.JPG

ATOM的には、「これもいいなぁ〜」かな?

飼い主的には、もう好きにして下さいです顔(え〜ん)

この街に慣れた証拠?ただの匂い付け?きっと後者でしょうねっ

どんなATOMも愛おしい事に変わりないので良しとします



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする