2013年08月04日

トサカの成長

昨日は朝から飼い主とATOM札幌へお出掛けしました車(セダン)

いつものショップにATOMを預けて美容室とショッピングへ

札幌に行くたびに預けられるATOMは可哀そうだけど、連れて行ける場所が

ないから、どうしてもお留守番(ショップで)してもらわなくちゃならないんだよね〜

預ける時は大騒ぎのATOM・・・なかなか慣れてくれません

これはもう慣れないのかもしれないなぁたらーっ(汗)

お店にはご迷惑をおかけしてます顔(え〜ん)

でも、いつも快く預かってくれるので有りがたやぁ〜です


さてさて、タイトルにある通り「トサカの成長」についてですが・・・・

ATOMの頭部がトサカのような形で白くなってきてるのは、以前も書きましたが

最近の写真で、随分はっきりしてきたのが解ってきました

天候(明るさ)にもよると思うけど、ある日の写真がビックリするほどトサカ化していました

まぁこれは序の口か?

IMG_4782.JPG

こちらは・・・うんうんトサカだね〜

IMG_4785.JPG

これはどうか?

IMG_4786.JPG

ブレテるけど、トサカモヒカン(?)がはっきりexclamation&question

グレーのトサカ成長しています〜

おもしろワンコに投稿しなきゃです顔(イヒヒ)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする