2013年08月02日

枝好き

久々になお手ごろ(咥えやすい)の好みの枝を見つけた模様のATOM

これ持っていくぜ〜

IMG_4744.JPG

まるで、どこかのボスが咥えている葉巻の如く悪い顔してますね〜顔(汗)

IMG_4748.JPG

どこまで持っていくのかな〜?恥ずかしいから止めてほしいな〜顔(泣)

階段も咥えたまま・・・なのね

IMG_4754.JPG

行きかう人は笑ってるよ〜ATOM見てあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4757.JPG

お構いなしに得意げに咥え続けるATOMさん

この咥え方は危ないので、ちょっと方向変えるね

IMG_4760.JPG

ってそうゆう問題じゃないけど、お気に入りみたいだからまぁいいかと放置しておいたら

20分以上はこのままでした

途中、道路工事のおじさんに話しかけられたりしてる間に枝を置いてきたみたいで・・・

振り返ったら、工事のおじさんが枝を指差して笑ってました顔(イヒヒ)

あえて取りに行かなかったけどね・・・・

おじさんの「枝忘れてるよ〜」の声が聞こえた気がしたよ(ぶふっ)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする