2013年08月01日

走って飛んで笑って

昨日はママが久しぶりのお休みだったので、ATOMとデートしてきました

はい、お隣の公園でデートでするんるん

こんなおもしろ顔からスタートですよ

DSC_1686.jpg

今日も走るよ〜ボールをおしのけて・・・・あせあせ(飛び散る汗)あはっ耳が大きくなっちゃったねっ

DSC_1699.jpg

ジャンプも披露しちゃいますダッシュ(走り出すさま)

DSC_1700.jpg

楽しすぎて、わちゃわちゃし過ぎて・・・・こんなんなっちゃいました顔(汗)

DSC_1696.jpg

ロングリードに絡まりまくりです

たんぽぽとATOM似合う?(鼻にゴミはご愛嬌)

DSC_1714.jpg

ATOM今日も楽しかったですか〜

DSC_1721.jpg

楽しかったで〜すのATOM犬(笑)

最後はお疲れモードでまったりと・・・そしておやつ待ちです

DSC_1726.jpg

この後、チーズ工房へ行きゆっくりお散歩しました犬(足)

いい顔沢山見られたから、また来ようねATOM




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする