2013年08月31日

最後のメロン

今年最後のメロンですよ〜「食べますか?」

「絶対食べるです!」のATOM

DSC_1977.JPG

「よし!」でパクリ

DSC_1975.JPG

でも食べすぎたのか、今年最後であろう貴重なメロンを朝方吐きましたとさっバッド(下向き矢印)

来年は細かく刻んでから食べさせようと決めました

消化してなかったから・・・あせあせ(飛び散る汗)


昨日は1日雨で散歩に行けなかったから今朝の散歩はテンションUPでした

IMG_5472.JPG

ATOMのオチリを盗撮しまくる変態ママ顔(メロメロ)

IMG_5465.JPG

後ろからシャッター音が「パシャパシャカメラ」で、盗撮見つかっちゃった顔(え〜ん)

IMG_5463.JPG

「オチリ撮るの止めて〜」のATOM犬(怒)

ごめんごめん、あまりに可愛すぎてついついねっ

ATOM元気すぎてブレまくり、いい後ろ姿撮れなかったわぁ〜残念顔(イヒヒ)


夕散歩はまたもや雨で中止

パパとATOMがソファで寝てしまいました

毛布を被って暑くないのかなぁ?息できてるのかなぁ?と心配して見ていると

鼻だけ出てました(≧▽≦)

DSC_1979.JPG

良かった息出来てて・・・とホッ

DSC_1980.JPG

しばらくすると、今度は暑かったのか上半身出てましたけどねっ顔(イヒヒ)

DSC_1984.JPG

頭に血が登るぞぉ

ソファカバーが毛玉だらけなのは見逃して下さい

明日新しいのに取り換えますよ〜

明日はトリミングの日はさみスッキリしてきます



↓ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ゴロ〜ン

昨日の夕散歩のこと

いつもの公園の芝生がきれいに刈られていたので、恐る恐る(ママが)入ってみる

IMG_5443.JPG

いつもゴロ〜ンする訳じゃないし、今日はしないよね・・・・





するのか!

IMG_5447.JPG

「う〜んるんるん気持ちエエ〜」って聞こえてきそうな満足顔

IMG_5449.JPG


何故に君は芝生が好きなのかね?

IMG_5451.JPG

たっ〜ぷり時間を掛けてゴロンを楽しみ

その間ママがATOMに冷たい視線を送っていることなど、気づきもせず

IMG_5452.JPG

終了後、何故かダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_5454.JPG

ATOMの何かに火が付いて、気づけばママはゼーハーゼーハー顔(なに〜)

元気っ子ATOMに付き合うには、あと10歳若かったらと常々思う日々です

いつまでも健康でいてATOMとたくさん遊ぶぞぉ




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ATOM用品

少し早いATOMの誕生日プレゼントは・・・

フードボールスタンドとおもちゃです

ご飯入ってないですよ〜のATOM(さっき食べたやないかい)

IMG_5410.JPG

フードボールと一緒に買えばよかったものの、別々に買う適当飼い主顔(汗)

実はフードスタンドは100円ショップの手作り品でした

かなり貧相で、パパが「これはどうかと思う」と言っていたので意を決して(?)購入しました

「Keatキートスクエアフードボールスタンド」です

IMG_5412.JPG

まだ数日しか経っていないのに、何故かもう傷だらけです


そしてもう一つのおもちゃは「HARTZのロープ付きおもちゃ」

なんだか不満顔・・・早く遊んで〜でしょうか?

DSC_1931.JPG

おっのってきたなぁ

DSC_1948.JPG


気の無い素振りに見せかけて〜

DSC_1950.JPG


って遊ばれてるし

DSC_1952.JPG

この後、何度も持って来い遊びをして最後は疲れてこの通り

DSC_1966.JPG

疲れたです〜のATOM

遊びが激しくて、もうすでに少し破れかけています

でもおもちゃは消耗品だと思ってダメになったらまた買おうねっ顔(笑)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする