2013年07月31日

とんぼの季節

昨日の夕散歩で、ATOMの近くにいたとんぼを捕まえてみましたよ

最近とんぼが飛ぶ季節がどんどん早まってる気がするのは私だけですか?

小さい頃は、夏の終わりの少し涼しくなってから見かけた気がするけど・・・・

はるか昔だから、勘違いなのかな?まぁいいや

ATOMとんぼさんだよ〜(スンスン)

IMG_4715.JPG

匂いを嗅ぐんじゃない顔(え〜ん)

「食べられるの?」のATOMホネ

IMG_4718.JPG


いや食べられないからあせあせ(飛び散る汗)

そしてとんぼにちょっかいを出すATOM・・・このアングルなんだか面白いね〜顔(イヒヒ)

IMG_4720.JPG


とんぼ越しのATOM

IMG_4721.JPG

とんぼさんには悪かったけど、ATOMとママはゆっくりとんぼ鑑賞させてもらいました

この後、「とんぼさんばいばい〜」と逃がすと・・・しょぼ〜ん犬(泣)

IMG_4726.JPG

「行っちゃったバッド(下向き矢印)」と落ち込むATOM

いやいやそんなに落ち込む程のことでもないような・・・・

ごみんごみん、でもとんぼさんも色々忙しいだろうからねっ

IMG_4727.JPG

「なんで逃がしたのさぁ〜むかっ(怒り)」とばかりに睨まれましたよ(ひえ〜)

この後なんとか気を取り直してお散歩再開しましたよ顔(汗)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする