2013年07月30日

花満開

日曜日に行った「ファーム富田」は、花満開で人も混みあっていました

まずは、ファーム富田横の「とみたメロンハウス」へ

DSC_1636.jpg

カットメロンやメロンパン、ソフトクリーム、とうもろこし等の軽めの物から、ハンバーグなどの

食事もできますよ

イチゴとバニラのソフトクリームを食べたら・・・美味しかった

DSC_1633.jpg

この日も暑かったので、溶けて溶けて写真撮れず・・・

ATOMには、コーンをおすそわけしましたよ(またコーンかよ)

さてメインの「ファーム富田」の花畑は、じゃじゃ〜んClap

DSC_1637.jpg

おみごとな咲き具合るんるん



DSC_1643.jpg

去年も何回か行ったけど、一番いい時期を逃してたので今年来れてよかったぁ

もちろんラベンダーもありますよ

DSC_1650.jpg

人はあまり写ってないけど、花畑のピーク時期なので凄い人でした

そして少し高い所ににも登ってみましたよ

DSC_1659.jpg

ATOMも見る〜

DSC_1661.jpg

はいはいATOMもね

綺麗な花畑とラベンダーで飼い主癒されましたが、ATOMはドッグランの帰りだったから

お疲れさんだったよ〜

この日の夜は爆睡なり眠い(睡眠)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする