2013年07月29日

ドッグラン

昨日は久々にドッグラン(Land Markさん)に行きました

今日も貸し切り状態

ボール遊びは最初だけ・・・すぐ飽きちゃうので最初に沢山走ってもらいますよ〜

DSC_1570.jpg

DSC_1588.jpg


今日は水飲み場に、お客さんがいました

DSC_1568.jpg

小さい小さいカエルちゃんです

イタズラ好きのパパがATOMの頭に乗せちゃいましたよ〜

DSC_1620.jpg

何度かチャレンジして(しなくていいんだけど・・・)やっと頭の上に乗りました顔(え〜ん)

ATOMとカエルの2ショットでした


イタズラATOMにハンカチを奪われ、楽しそうなのはATOMだけ(もうむかっ(怒り)

DSC_1581.jpg

そして今日も楽しいよ〜のATOM

DSC_1608.jpg

うんいい顔してる顔(イヒヒ)

そして、ドッグランのゴロンも初披露です

DSC_1593.jpg

「おいおい」とパパの手が伸びている顔(笑)

後半はお初のフレンチブルのさくらちゃん♀が登場して、隅で固まったかと思えば・・・

DSC_1613.jpg

近くに行って吠え始めちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)申し訳ないので帰る事に

ゴメンなさいさくらちゃん

犬嫌いのATOMの克服方法誰か教えて〜〜〜

この後、ファーム富田へ行きましたがまた明日報告します



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする