2013年07月16日

アンパンマンとジャム工房

3連休最後の昨日は、お昼からやっとお出掛けできました

ATOM地方の国道はどこもめちゃ混みで遠くへは行かず近場で楽しむ事にしましたよ

まずは、アンパンマンショップとジャムおばさんのジャム工房(お隣同士)へ

アンパンだけに子連れの親子で賑わっていましたよ〜

DSC_1477.jpg

もちろん我が家はショップに入る事はなく、ソフトクリームを食べたりるんるん

ジャム工房でジャムの試食をしたり・・・ここで試食をしているとお腹一杯になるよ

だって〜美味しいパンが一口サイズに用意されていて、かなりの種類のジャムが

試食し放題なのですよ〜無料の冷たい麦茶も飲めるよ〜

そして、ATOMはというと・・・

小さい子供達が入れ替わり乗っていた乗り物に、パパに無理やり乗せられて

迷惑そうなATOM犬(怒)だって〜ツルツル滑るんだもんねっあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1470.jpg


DSC_1471.jpg

この後、暴れてバイキンマンから落っこちてました〜顔(イヒヒ)

ジャム工房横の「おたまじゃくしの池」でカメラ

DSC_1466.jpg

時期になるとおたまじゃくしが満載なんだろうけど、今は・・・水たまり程度かな?

でも緑いっぱいで気持ちよさそうです

犬連れでお店には入れないけど、屋根のある休憩スペースなんかもあって居心地がいい

DSC_1454.jpg

しばらくのんびり遊んだ後は、恒例の??富良野マルシェへ

カフェのメロンスムージーを買いに行くと、行列ができていましたが・・・

喉が渇いていたので頑張って並びやっと買えたのがこちら

DSC_1482.jpg

富良野メロンたっぷりのスムージーです

ATOMも食べる気満々です

DSC_1490.jpg

はいはい、メロンを少しおすそわけしましたよ〜うまうま〜

そして、少し離れた所に黒い物体発見!

近づいて声をかけさせてもらったら・・・黒トイプー君でしたよ〜

飼い主さんにお許しを頂いて写真もGETカメラ

DSC_1486.jpg

4ヶ月の男の子で名前は、え〜と・・・たしか〜「○○蔵」

しげぞう・・・とかそんな名前だったかと(ごめんなさ〜い名前ど忘れしました)

でも、笑顔がとっても可愛い元気君でしたるんるん




↓ポチッっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村




ニックネーム ATOM at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする