2013年07月15日

うさぎコーナー

今日のお散歩は、パパの担当日

最初はデジカメを持って行くのを面倒がっていたパパも最近では

黙ってポケットに入れて写真を撮ってきてくれる顔(イヒヒ)

オンベンチATOM

IMG_4280.JPG

おちっこタイム中ATOM(失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4286.JPG

カラスをロックオンATOM

IMG_4284.JPG

そして今日は羊達のもとへ行ったみたいですね〜

どの子も人懐っこくて可愛いのだ

IMG_4294.JPG

親子勢ぞろい〜るんるんお母さんと同じ毛色になってきたね〜

生まれた時はATOMと同じ位の大きさだったのにもう追い越されました

IMG_4293.JPG

羊ちゃん親子との6ショット(パパお見事!)

そしてそして、羊ちゃん達のお隣に登場したのが・・・・ジャ〜ン

IMG_4300.JPG

うさぎちゃんのコーナーウサギかわいい〜〜

IMG_4301.JPG

ぐやじ〜よ〜顔(え〜ん)このうさぎコーナーが出来ると知ったのは数日前の事

羊担当のおじさんに「うさぎコーナー作るから見に来てね」って言われて楽しみにしていた

ママだったのですが・・・・パパに先越されたよ〜

てか明日の朝にはお目にかかれるのですが・・待ちきれないわぁ顔(メロメロ)

いつもはこのウサギたち、プレハブ小屋の中にいてよく観察しに行ってたのです

身近で見れるなんて〜そして触れるなんて〜

明日はニンジンでも持って行こうかなグッド(上向き矢印)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする