2013年07月13日

いつもと変わらず

世の中3連休ですが、我が家は飼い主共々お仕事の為

特にいつもと変わらずの日々を過ごしております

1歩外に出ると観光客が多くて「あぁ〜連休だもんねっ」って感じグッド(上向き矢印)



今日の家遊びアイテムはこれ

DSC_1418.JPG

同じものが2色あります

とゆうのも・・・ジャジャ〜ンたらーっ(汗)

DSC_1422.JPG

裾がボロボロなんです〜あせあせ(飛び散る汗)2個目は大事に使おうと思ったけどこの始末

同じ結末を繰り返す飼い主(トホホ)

DSC_1415.JPG

DSC_1413.JPG

ブンブン振りまわして持ってくるからボロボロもやむなしかっ

まぁおもちゃは使い捨てって事で・・・でもこれが最近のお気に入りだから

なかなか捨てられない(貧乏症とも言う)

そしてどちらかというと黄色がお気に入り・・・何故なのか??

DSC_1409.JPG

後半はなぜかナイラボーンとのコラボでした顔(汗)欲張りね〜

明日はどこかお出掛けできるかな〜未定です




ニックネーム ATOM at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする