2013年07月12日

立ち止まる事

今朝の朝んぽも、カラッといい天気〜晴れ

最近、立ち止まって鼻をクンクンしてみたり何かの様子を伺う事が

多くなってきたATOM

IMG_4249.JPG

見ている先には何もないんだけどな〜

ATOMどしたぁ?

IMG_4250.JPG

少し上を向き・・・

IMG_4251.JPG


さらに上を・・・

IMG_4252.JPG

ママには何も見えないけど、きっとATOMには見えているのねグッド(上向き矢印)

こんな時は黙ってATOMに付き合います

そしてまた歩きだすよ犬(足)さっ行くよってね

IMG_4258.JPG

ようやく気が済んでお散歩再開

今日も、観光バスの運転手さん達に可愛がられて大満足のATOMでしたよ


ママは、今日で連続8日出勤中(1日2〜3時間)

てことはATOMも毎日お留守番です

この2〜3時間の仕事がATOMにとっては、1匹の自由時間

たまにイタズラしちゃうけど、ほぼいい子で待っていてくれています

出勤前に、家写真久々に撮りました

DSC_1372.JPG

こちらは今年購入の「ひんやりアルミプレート」です

まだあまり活用できてないけど、常時置いています

これからもっと暑くなってきたら、きっとここで寝てくれるはず・・・です

そしてクレートに入ったATOMを撮ると「見〜た〜な〜」あせあせ(飛び散る汗)ひぇ〜〜〜

DSC_1378.JPG

ちょい怖いATOMをGET(ぶっ顔(笑)

色々なATOMこれからも撮り続けるぞ〜カメラ




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする