2013年07月11日

スキ?キライ?

夕散歩で、ATOMが何か訴えてきた

「何でしょうか?」

IMG_4223.JPG

「ママさん、奴がいるよ・・・」犬(怒)

「誰がいるんじゃ?」

「てっぺんに3羽いるんだよ〜」犬(怒)

IMG_4226.JPG

ほう、ATOMのベンチ(違う)のそばにある鉄塔の上にいるね〜カラス達が・・・

どうしますか?オヤビン(ATOM)

届かないから、今日の所は勘弁してやろう犬(怒)

ははは顔(汗)じゃスルーしまぁ〜す

高い場所にカラスがいる時は立ち止まって様子を伺い、はたまた地面にいる時は

ダッシュでカラス目がけて走り出すATOM

ダッシュした瞬間に逃げられますがね・・・

好きなのか嫌いなのか解らないよね

ただ追いかけているだけとも言うけど・・・まぁどっちでもよろしです


そしてベンチ休憩

IMG_4227.JPG

夕日が眩しそうです

IMG_4231.JPG

今日のCOOLTシャツは水で濡らして着るタイプ

ハヒハヒヘーヘーはかなり軽減されているみたい

まぁ今日から湿度が低くなって、過ごしやすいのもあるのかな?

IMG_4239.JPG

ホテルのウッドデッキで遊んでいると・・・ここでいきなりゴロゴロが始まった

ナヌッ!とママ顔(え〜ん)ビックリし過ぎて写真は撮れなかったけど・・・

こんな所でもしますか〜?恥ずかしいので止めて下さいね・・・





ニックネーム ATOM at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする