2013年07月09日

ATOM置き去り

最近寝ぼけているのか、朝散歩に写真を撮るのにカメラを忘れる事が多くて・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は、先月のパパ散歩の様子です

IMG_3828.JPG

公園の階段に置き去りにされてるATOM

きっとパパに「マテ」をさせられているんだろうね〜顔(笑)

IMG_3831.JPG

かなり離れても、進む事無くじっとそこにいるATOM

IMG_3829.JPG

ATOMって、リードを離すとその場所から動かない子なんです

「マテ」を忠実に実践していると思っている飼い主だけど・・・もしや不安で固まってるだけ

だったりして??

でも、ここで「コイ」をするときっとちゃんと戻ってくるはずです

後ろに写っている人、不安そうに見てない??(スミマセン)

それはそうと、リードを飼い主がちゃんと持っている時はバタバタ落ち着きないから

リード無しだとお利口で歩いてくれるのでは?と思ってしまう

でも、そんなことは実践してはならないのでやらないけどね顔(ペロッ)



お散歩コースのホテル横にミニ噴水があった事を、この日初めてパパから聞いて知った

IMG_3841.JPG

毎日通っているのに知らなかった・・・

今朝の事、ホテルの従業員が、スイッチらしきものをポチッとしたら、水が噴き出したの〜Clap

手作り感満載のミニ噴水、ATOMを入れてみたいと思ったのはママだけ?顔(イヒヒ)

IMG_3840.JPG

噴水前でお座りさせられている、ちょっと不機嫌顔のATOM(ぶふ〜)

何故ここに座らされているのか解っていないようです

きっとパパは、噴水とATOMのアングルで撮りたかったのね〜

今度は、ママが噴水とATOMを撮ってみようかな?その時は笑顔でねっ

ニックネーム ATOM at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする