2013年07月08日

ATOMの寝ぞう

昨日の夜の事三日月パパとソファで横になるのはいつもの事なんだけど

どうでしょう??顔(汗)

DSC_1365.jpg

腹天&パパのあそこに両手を添えております(ブフッ顔(え〜ん))何故に・・・

ご丁寧に両手を揃えている所が可笑しくて、笑っちゃいました

自分の寝床に入っても腹天です

DSC_1364.jpg

暑い季節には定番ですね顔(イヒヒ)

これから毎日腹天で笑わせてもらいます



さて今朝は、曇りでガスがかかってモヤッってました

IMG_4151.JPG


久々に涼しいお散歩になりましたよ〜

IMG_4153.JPG

トリミングから1カ月・・・ヒゲモジャになってきたね〜

ATOMのヒゲは口周りはストレートで、ちょっと上がカールしているから

カールのもじゃもじゃがうっとおしくなってっきました

毎度1ヶ月位でうっとうしくなってきて、1カ月半でトリミングです

早い気もするけど、あまり短くしたくないからこのペースです

飼い主の美容室よりもペースが速い、セレブ(?)犬です犬(笑)



お散歩コースのラベンダーを撮ったつもりだったのに・・・シッポが

IMG_4158.JPG

今回シッポが長めだからドーナツの穴が消えそうです顔(笑)

そして歩道の花壇は綺麗に整列していて超気持ちいい〜

IMG_4159.JPG


朝からなんだかシャキっとさせられます



ニックネーム ATOM at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする