2013年07月07日

パパ散歩

日曜恒例のパパ散歩(朝・夕)犬(足)

今日も暑くてハヒハヒだったようですよ〜

IMG_4135.JPG

ベンチでリラックスのATOM

IMG_4130.JPG

いつもの一本道をパパも行ったみたいですよ

オケツで失礼犬(笑)

IMG_4143.JPG

お顔はハヒハヒです

IMG_4140.JPG

朝でもうすでに20度以上あったはずのATOM地方

COOLTシャツを着せてあげるの忘れちゃって〜暑かったよね

この後、ママの仕事先で何故か記念撮影してきたらしく・・・・何やってんだか顔(イヒヒ)

今日はママもパパも午前中お仕事でお留守番だったATOMですが・・・

久々にやってくれちゃいましたよ、イタズラをむかっ(怒り)

引き出しをあけて中のもの(ATOMが使うもの)を出してくちゃくちゃにしてましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ほぼ同時に帰ってきたので、2人に怒られてウソ反省の腹天を披露してましたよ〜

怒られるって解ってるもんだから、自分から腹天してました

イタズラ対策まだまだ怠れないなぁ〜顔(汗)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする