2013年07月06日

パパのバースデー

先日の事・・・パパの誕生日にATOMからプレゼントプレゼント

DSC_1335.jpg

「パパ僕がプレゼントだよ黒ハート」のATOM

DSC_1334.jpg

「僕をもらって下さい」???

もうもらってるからいいですよ顔(メロメロ)リボンを付けたATOMにデレデレのパパ

実はこのリボンリボンはコチラ↓を梱包していたリボンでしたぁ〜

DSC_1338.jpg

「きのとや」のケーキ久しぶり〜るんるん

そしてこのお方は・・・

DSC_1340.jpg

僕も貰えるかもね〜とケーキに釘付けです顔(イヒヒ)

匂いを嗅ぎ、決してペロリとする事も無くただひたすら待つのみのATOM

DSC_1342.jpg

優しいパパがきっとおすそわけしてくれると信じてお利口で待ちます

この後、パパから苺ちゃんを少し貰ったようですよ〜ClapよかったねATOM




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする