2013年07月05日

穴に落ちてる〜

今朝は快晴であちち〜でした晴れ

朝から汗だくって・・・ふ〜あせあせ(飛び散る汗)

ATOMは今日もごきげん元気まん

いきなりカイカイ〜

IMG_4085.JPG

そしてブルブル〜

IMG_4086.JPG

そしていつもの1本道(排水溝の上)

IMG_4097.JPG

他のワンもみんなここを通るので、お手紙満載なのです

でもATOMはこの↓穴に良く落ちます

IMG_4096.JPG

結構長い距離だけど、穴5に対して1回は落ちる始末顔(え〜ん)

その度に「カクッ」ってなるけど、落ちてないよ〜平気さ〜って顔して先に進みます

お手紙が気になってそれどころではないらしい・・・



昨日の夕方散歩で、ATOMをお誘いしてくれたおじさんに今朝も遭遇

観光バスの運転手さんで、バスの掃除をしていた

少し小高い駐車場からこっちに向かって手を振っている〜Hello

またもや走ってATOMをおじさんのいる場所に連れて行った

昨日に続いてすっかり可愛がって頂きATOMも満足気でしたよ〜

おじさんが一言「シュナプー探そうかな〜」って・・・(笑)

見えなくなるまで手を振ってくれたよ〜おじさん有難う顔(イヒヒ)


おじさんが宿泊していたホテルの駐車場でちょいと遊んでみました

僕ATOM

IMG_4101.JPG

僕もATOM(わかってるわい)

IMG_4099.JPG

こっちからもATOM(しつこいっ)

IMG_4102.JPG

3コマATOM(?)でした顔(笑)


ニックネーム ATOM at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする