2013年07月04日

ほぼシュナウザー

今日は朝から夕方まで長いお留守番を頑張ってくれたATOM

持て余していたと思われるので、お散歩へ犬(足)

今日もATOMは元気です〜るんるん

IMG_4053.JPG


散歩途中でアクビも披露しちゃいますたらーっ(汗)

IMG_4060.JPG

近すぎてピント合わずのATOM(ぶふ〜顔(メロメロ)

IMG_4066.JPG



この時期の富良野は、観光客でごった返していてお散歩していても沢山の人々に遭遇

ホテル地帯に住んでいるおかげで、私達まで観光客気分にさせてもらえる

勘違いだけど・・・

今日はなんだか後ろから話し声がするから、振り返ってみると

おじさんが両手を広げてATOMを誘惑している顔(イヒヒ)

もちろん知らない人だから「んんん??」と一瞬ためらってから「行く?」って言うと

おじさん目がけて走り出したダッシュ(走り出すさま)

おじさんも犬を飼っているらしく、遊んでくれた

IMG_4075.JPG

「シュナウザーいいよね〜」とおじさん

「MIXなんです・・・トイプードルとシュナの」と言うと、「ほぼシュナウザーだね!」って

初めてATOMを見る人は必ずこう言うよね〜

だって、ホントほぼシュナウザーなんです顔(イヒヒ)

IMG_4076.JPG

この後、おじさんにチューキスマークをお見舞いしていましたよ・・・顔(笑)ぶふっ

おじさんも満更でもなさそうだったけどねっ

トイプーを飼っていると言うおじさん

シュナも飼っていた事があったんだけど、病気で亡くなったとか・・・

犬好きの人はATOMも解るみたいで、とっても友好的でした犬(笑)


ニックネーム ATOM at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする