2013年07月02日

へっぴり腰

水を見るとへっぴり腰で・・・でも見たくて・・・

相当水が嫌いなATOM

少量の水が流れている排水溝もこの距離から覗く顔(イヒヒ)

IMG_3999.JPG

水たまりもこのヨソヨソしさ

IMG_4001.JPG

後ろ脚に、気弱さがにじみ出ている顔(汗)

今年は、川にでも入れてみようかと画策していた飼い主・・・まずは

入れてみてからか?好きになるかもだしね



お散歩コースにいる、顔の色がハーフのネコちゃん

IMG_3987.JPG

このベンチのある家の前でいつもくつろいでいる

ATOMの様子を伺っていたけど、ATOMが気づいてガォーってなっちゃって・・・

あえなく距離は縮まらずたらーっ(汗)

犬はダメでも、ネコならどうか?と思ったけど、やっぱダメかっ

それにしても、綺麗なハーフ顔は珍しい

最近犬よりネコとの遭遇率が高い散歩コースなのです




ニックネーム ATOM at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする