2013年07月01日

今日も軽快

朝から軽快に歩くATOM

ママもATOMも起きてすぐに散歩開始です

IMG_3977.JPG

今日は6時すぎでもうアツアツでしたよ

日中は30度になったATOM地方晴れ真夏前にバテそうですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3979.JPG

でもいつものベンチでは・・・眠いの?いや眩しかったみたい顔(イヒヒ)

IMG_3984.JPG

毎日欠かさず2回のお散歩を元気にこなしているATOMは皆勤賞です手(チョキ)

大きな病気もなくここまで元気に過ごせる事に感謝だね

IMG_3985.JPG

時々吠えちゃうし、拾い食いもまだ治らず怒られる毎日だけど、それでもATOMと過ごせる

毎日は楽しくて、笑いが絶えなくて毎日が充実しています

我が家に来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)ATOM






ニックネーム ATOM at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする